ガーネットが復帰も連敗叫び

アンソニーとアイバーソンに加え、キャンビーの活躍でナゲッツに敗れ、続くウォーリアーズにも点取り合戦で敗れる。ガーネットが本調子になればこんな事ないけどねパンチ!


kidd2

 シャックが移籍初戦黒星叫び

シャックの約1か月ぶりの試合復帰を祝うかの様に旧友ブライアントが41得点の祝砲。シャックの仕返しが怖いパンチ!


キッドがポールにやられた叫び

古巣に戻ったキッド、オールスターでも才能を遺憾なく発揮した天才クリス・ポールにお株を奪われる格好となった。キッドもこのままでは引き下がれないパンチ!


またまた面白くなってきたNBA。じっくりと様子を伺っているスパーズがやっぱ不気味だなー


バスケ【ミニバス情報】


 やっぱり、前回来たチームの酷さが話題の中心でした。

あーぁ、またあんな調子で来るのかと思うとゾッとするドクロ