NBAはオールスター前夜祭。


magic1

オールスターはケビン・ガーネットに代わりにラプターズのクリス・ボッシュが先発出場する。


写真はスラムダンクシュート・コンテストで優勝したハワード。

スーパーマンの格好をして初優勝を飾った。
3ポイントシュート・コンテストはナッシュ、ハミルトンを退け、ラプターズのジェイソン・カポノが連覇。


バスケ【ミニバス情報】


 いやーちょっとひどいわ!


今日新人戦があったのですが、来るチーム来るチーム、挨拶はできない、まとまりがない、体育館で遊ぶ。。。

(挨拶してきたチームはまれ・・・)

5チーム来ましたがひどい有様。何を考え、1チーム10台以上で来るのか。不良がごときガキがポケットに手を突っ込み、トイレの戸を足で開ける。2階ギャラリーで遊ぶ子供を放置する親。スポーツ少年団が聞いてあきれる。


こんなところと試合なんかしたくない!

お前ら、もう来なくていい!


あーぁ、こんなレベルのやつらとやらなくちゃならないなんて・・・

上のレベルの子達はしっかり挨拶してたし、まとまりがあったなー たぶん・・・


 うちの僕は試合後、チームのあまりのふがいなさに泣いていたんじゃなく、自分を責めて泣いていた。

ハワードみたいなスーパーマンになれなくて・・・