フェニックス・サンズに移籍したシャキール・オニールが今日のダラス・マーベリックス戦でデビューするって言うのでテレビの前で待っていたら、スーツ着込んじゃって、ベンチにどっかりと座っているじゃ~ないですか・・・ まだ、ラン&ガンオフェンスができないようですね、シャックは^_^;

36歳、オニールのサンズでのデビューはオールスター明けとなりました。ダントーニHCが面白い事言ってます。「皆、彼がどれくらい速く走れるか忘れているようだね。ちょっと走り、できるだけ早めにリングに到着してくれればいい。今のシステムでプレーできないことはないよ」だって(^^)


C's3 セルティックスのケビン・ガーネットはやっぱり、オールスターゲームを欠場することになりました。残念。そのセルティックス、ガーネット(腹部の肉離れ)に続き、パーキンス(左肩の負傷)など負傷者が増えてます。

インサイドがいなくなっちゃうよー 

しかし、ピアース、アレン、ロンド等が奮起して、40勝一番乗り。その中にはスパーズ戦の勝利もありました。今季西カンファレンスのチームには16戦全勝と圧倒的な強さを誇っています。


その他好調はロケッツの8連勝とピストンズの10連勝。


またまたトレードの話。

ジェイソン・キッドがマーベリックスへトレードって事でしたが、待ったがかかった。。。

さぁ、キッドはどうなるのか? キッドが移籍するとなるとハリスは用なしって事かー?


バスケ【ミニバス情報】


 先週、恐怖の新人交流大会があり、予想をはるかに上回る試合となりました叫び
1勝1敗。ただの1勝1敗じゃーない~んです。みんなもそれなりに頑張ってたんだけど、


ツー・メンできる子はどこにいるー?

ディフェンスできる子はどこにいるー?

キャッチできる子はどこにいるー?

リバウンドとれる子はどこにいるー? 


 キャプテンになったうちのぼくへ


負けるなよー 辛抱だ! これ以上悪い事はない はずだ^_^;


 来週から始まる新人戦。ナイスショットを心待ちにしてまーす目