ブライアントとガソルがかみ合った!(^^)!


lakers4

オーランド・マジックと試合を行ない、マジックに競り勝った。ブライアントとガソル2人で66得点。この調子を維持されると、他のチームは脅威だろうなー


セルティックスはケビン・ガーネットの古巣ティンバーウルブズと対戦し、ブザービーターでからくも勝利。ガーネットは腹部の肉離れで、6試合連続欠場。オールスターに間に合うのかなー?


デンバー・ナゲッツはワシントン・ウィザーズとの試合でカーメロ・アンソニーがキャリアハイの49得点を上げ、勝利。


調子良くなったのがヒューストン・ロケッツ。6連勝。

ヤオ・ミンとトレイシー・マッグレディが怪我なく過ごせれば、こちらも脅威。


バスケ【ミニバス情報】


 昨日は与野西北さんと合同練習。雪の中、ご苦労さんでした。

3月の時はもう少し頑張る予定です^_^;


 今日は近隣の友好試合。6年生最後の大会。今まで頑張れなかったサブ6年生も張り切っていました。いい思い出となったでしょうか・・・


明日は恐怖の新人交流大会。試合になるのか? 誰でもいい、


ツー・メンできる様になってくれー! 

ディフェンスの手を抜かないでくれー!

キャッチ・ミスしないでくれー!

積極的にシュートを狙ってくれー!

リバウンド と、とってくれー!


とりあえず、こんなところでしょうか。

明日もビデオ構えてナイスショットを心待ちにしていまーす叫び