セルティックスは1月に入って、負けるパターンが増えてきたが、依然断然の優位を誇っている。マーベリックス戦が見所。それに変わり、いま断然調子いいのがニューオリンズ・ホーネッツ。
kg1 スパーズ、マーベリックスを抜き、地区首位に躍り出ている。スパーズ戦を102対78の大差で破り、8連勝達成。天才クリス・ポール率いるホーネッツが後半戦をかき回す。そのホーネッツの本拠地ニューオーリンズで2月17日にオールスター戦が開催される。このまま行くと大盛り上がりになる事でしょう。そのオールスター戦のファン投票が行なわれ、最多得票はやっぱりケビン・ガーネット(セルティックス)クラッカー

当然でしょー で、先発選手は

 ▽東カンファレンス

ガーネット(セルティックス)

ジェームズ(キャバリアーズ)

ハワード(マジック)

キッド(ネッツ)

ウェード(ヒート)


 ▽西カンファレンス

アンソニー(ナゲッツ)

アイバーソン(ナゲッツ)

ダンカン(スパーズ)

姚明(ロケッツ)

ブライアント(レーカーズ)


バスケ【ミニバス情報】


 昨日は会長杯の決勝リーグが行なわれ、与野西北が危なげない試合でまたまた優勝を持ってちゃいました。3回戦でぼくんところに4点差だった事を考えると・・・ たらればの今日この頃・・・ 

4校ルールだか5校ルールとかも関係して組み合わせが決まるんだろうけど、つくづく組み合わせが悪かったなーと思う。卒団生の父兄で熱心に協力していた父兄の方はすっかり「燃え尽き症候群」になっちゃったようです。卒団生は2月にちょっとした大会に出て、3月末の卒団式でおやじ軍団との試合でフィナーレを迎えまーすスポーツ