スパーズ 失速叫び

sun1 スパーズは11試合ぶりに復帰のマッグレディ率いるロケッツに破れた。キャバリアーズ戦に続き連敗となった。ホーネッツにも抜かれ、地区3位まで落ちた。

どうしたチャンピオン? 

その他、サンズは息を吹き返してきた。虫の息なのはヒート。13連敗。王者陥落ダウン


バスケ【ミニバス情報】


 昨日は会長杯3回戦。あのなかなか勝てなかった川越エルフに45 vs 23 で勝ちましたクラッカー

勝つ時はこんな感じで勝っちゃうんですよね。最後の公式戦で勝ててよかった。6年生は必死だったね!

全体的にいい感じで機能していて、コンビネーションよかった。


続くグループ決勝では関東大会1位の与野西北相手に 32 vs 36 で負けちゃいましたが、何とか足跡は残せたかな? 

こっちのチャンピオンはやっぱり強かった。でも、関東10位くらいまでには入れたかな?

今年度は行ったことない場所にいろいろ連れてってもらいました。そしてこれまでのチーム最高成績をあげた1年でもありました。

来年度からはまた1からの積み上げです。そして、うちのぼくも6年生。

 最後のミニバスが始まりますパンチ!