お寒うございます台風 今日の関東地方は快晴でしたが北風が強く吹き、体感温度はマイナスの様相でした。


celtics13  セルティックスがウィザーズにまさかの黒星を喫し、5敗目叫び

最近ボブキャッツなど下位チームに苦戦しています。

まぁ、ダントツの勝率なんですが、少々お疲れか・・・

その他の地区では、

ピストンズはスパーズを破るなど実力発揮。マーベリックスが7連勝で波に乗ってきた。若いブレイザーズもナゲッツと共に首位を走る。レイカーズは首位のサンズに連勝の勢いで急接近。


バスケ【ミニバス情報】祝日


 今回も苦しかった。けど、勝ったよクラッカー

今日は川越に出掛けて、会長杯二回戦目の柳瀬セブンピース戦を行いました。何だかギクシャク。パスカットされるし、スピード感ないし、慎重になりすぎたんでしょうかねー

来週は強敵、川越エルフとの一戦。未だ未勝利の相手です。ここに勝たねば与野西北とは戦えない。

さぁ、今度こそ川越エルフに黒星をつけてやろうじゃないですかパンチ!


【ご協力】
昨年3月に発生した「能登・中越沖地震」により練習できなくなったミニバス関係者のために義援金の協力があるそうです。会長杯決勝の会場(吹上コスモスアリーナ、行田グリーンアリーナ)に「救援募金箱」が設置されます。ご協力を。