レブロン・ジェームス いよいよ復活!(^^)!


cav1 レブロン・ジェームスが左足人差し指の怪我で欠場してからのキャバリアーズは悲しきかな6連敗。いかにレブロンの存在が大きかった事か。約23分の出場時間で17得点をマーク。ラリー・ヒューズがゲームハイの36得点、ペイサーズを破り復帰初戦を勝利した。

10勝12敗の戦績も、レブロンの復活で上位に割り込んでくることでしょう。

それからラプターズのボッシュも復帰してきましたよー!(^^)!


この時期心配なのがけが人続出のニュース叫び


・ロケッツのT.MACが右足首をねん挫。

・ラプターズのジェイソン・カポノが左手首を負傷。

・ラプターズのT.J.フォードが頭部を負傷。


まぁ、格闘技的要素のあるスポーツなので、致しかたないのですが・・・ 

ミニバスの皆さんもお気をつけてきださい



バスケ【ミニバス情報】


今週末は二日掛かりで久喜ウィンターカップに出掛けてきます。

大きな体育館でたくさんのチームが集まってやる大会の様です。

何だかわっからないスケジュール表ですけど・・・

とにかく勝てば良いって事の様です(^^)

ではでは怪我のない様にねチョキ