C's レイ・アレンまさかのフリースロー失敗で勝利を逃す(゜゜)


celtics7 セルティックスがキャバリアーズにオーバータイムの末104 vs 109で敗れ、今季2敗目。

前の試合までキャリア通算88.8%のフリースロー成功率を誇るレイ・アレンがまさか、2本とも決められず、延長戦に。NBAを代表するシューターの信じられないミスで勝利を逃した。レイ・アレンは
「1本目が入らなかったことにビックリしてしまった。それを2本目まで引きずったんだ」とがっくり。一方勝利したキャブズのジェームスは「ウチのチームに“ビッグ3”はいらない。僕達は自分の仕事をするだけだ」とチームでの勝利を強調した。そのジェームス、次戦のピストンズで左手の人差し指を負傷。あぁ、痛し。一方のセルティックス、今日はニックス相手に104 vs 59の大発奮。


他ではヒューストン・ロケッツが敵地でフェニックス・サンズと対戦。ヤオ・ミンの活躍で勝利。それから、好調マジックが14勝目をあげる。


バスケ【ミニバス情報】

 本試合の合間の練習試合をやっています。

シューターが風邪でお休みしていたけど、みんな頑張っていたよ。

まぁ、層の厚さが無いもので、一試合フルに頑張り通すのはさすがに厳しかった様ですが・・・

うちの僕も頑張って走り回っていましたよ。いいディフェンスだった。

シュートはなんだか最近プレッシャーがかかるそうで、ビビってますねー 

精神的に強くなってほしいねー


 今日持久走大会ありまして、毎年1位だったんですが、今年は身長差10cmある同級生に追いつけず、2位でした^_^;