伝統の一戦、セルティックス vs レイカーズの試合が行われ、107 vs 94 でセルティックスの勝利!(^^)!

毎試合、得点の6割をたたき出すビッグ3。

やっぱり本物! 強い!


対するレイカーズのコービーは28得点。フィッシャーが今一の13得点止まり。

さすがにコービーも苦笑いの試合でしたねー

ここまで行ったらとことんやってください。

ヒートはウェイドが怪我から復帰して本来の力を取り戻し、上位を食っていく態勢。

ロケッツは6連敗。好調はマジック、スパーズ、サンズ。


バスケ【ミニバス情報】


 地区大会は順調に勝ち進み、全勝で12月の決勝戦へ向かいます!(^^)!

ただちょっと気がかりが・・・  うちの僕の事ですが・・・

ある時を境にシュートを打ちに行く積極性が薄れてきている

いつの間にやらパス屋さんに成り下がっちまった 

大人の世界と同じく合理化を求めて分業制って感じ

パス屋さんとシュート屋さんで・・・