2007-2008シーズンのNBAがいよいよもって開幕しました!(^^)!


celtics2 セルティックスは今期初戦となったウィザーズ相手に103―83で快勝し、白星スタート。
BIG3は新加入のガーネットが22得点20リバウンド5アシストの大活躍。ピアースは28得点、レイ・アレンも17得点と開幕ダッシュを決めました。
 また、昨季覇者のスパーズは開幕3連勝。移籍が問題視されているコービー率いるレイカーズはサンズを破り、今季初白星。そしてキャブズはレブロン・ジェームスが45得点の活躍です。


華やかに開幕を迎えたNBAの影で、今期もNBADLからNBA復帰を目指す田臥勇太(27)がベーカーズフィールドで今季のキャンプインをしたニュースも伝えられています。がんばれ田臥!



バスケ【ミニバス情報】


こちらミニバス県大会もドア開幕したぞー!

予選を勝ち抜いてきた24チームが3ブロック分かれて優勝を目指します。

昨日は1Qどうなっちゃうんだと思わせておきながら、終わった時には「ごっつぁんです」の60vs11で初戦突破でした。

キャプテンの雄たけびに刺激され、始め調子の狂ったシュン様は後半持ちこたえ要所を締める。随所で内をえぐるマルガリータ。「そんなのカンケーネー!」とさらにえぐりまくるオキッツァ~ン。うちの僕のミドル4本もよかったな~


きょうも2本いただきと行きますか祝日