タチウオ釣り大会 | 鮎吉太郎の(川*海)釣り日記

鮎吉太郎の(川*海)釣り日記

海 川問わず魚釣りが大好きな親父です。釣りに関する情報色々教えてください
3月〜4月中旬 長命寺川.本諸子
4月〜9月 琵琶湖
小鮎
6月〜9月 明石

7月〜3月 洲本
太刀魚
9月〜4月 加太.神戸.明石
太刀魚 ハマチ アジ ガシラ カワハギ

第二回🅿️杯WTBC開催

釣船 樽井漁港 長安丸3世


かなり荒れ気味の天候の中港を出発🚢


洲本沖がポイントですが、まずは赤松で1流し💦あたり無し移動〜洲本沖へ😅波み🌊が高く風🌪️もそこそこ😅移動に時間が🥲

80m〜100mライン流し

当たりが小さく中々釣れないなか

本日の竿頭さん2名が13匹でトップ

2番竿私を含め3名11匹でした。

最長は89センチで🅿️🤣ガッキー賞ゲット^ ^ありがとうございました。

釣果はイマイチでしたが、船内笑いの絶えない釣行になり参加メンバーの皆さんありがとうございました😊

次戦は来年です。又のご参加お待ちしてます。

今日はInstagram繋がりの美女もお友達と参加🤩感謝🙏


🅿️杯を支えてくれる親分^ ^何時もありがとうね〜

今後もよろしくお願いします〜


いつもながら3世の船長 浜さんありがとうございました😊


http://chouanmaru.com/info.htm


#釣り好きな人と繋がりたい 

#長安丸3世

#樽井漁港 

#WTBC

#船タチウオテンヤ