タチウオ11回目ラスト釣行 | 鮎吉太郎の(川*海)釣り日記

鮎吉太郎の(川*海)釣り日記

海 川問わず魚釣りが大好きな親父です。釣りに関する情報色々教えてください
3月〜4月中旬 長命寺川.本諸子
4月〜9月 琵琶湖
小鮎
6月〜9月 明石

7月〜3月 洲本
太刀魚
9月〜4月 加太.神戸.明石
太刀魚 ハマチ アジ ガシラ カワハギ

年内ラスト釣行は🤣

やはりタチウオテンヤ釣り🎣

ここ数日の洲本タチウオ釣果超激渋😂
少し釣果上向きかけてきた?

今日は30匹目標⤴️🎣で頑張りましたが、
行きの移動で波に🌊打たれで撃沈🥶
何とか洲本沖到着凄い船団 皆さん好きね🤪
私も朝一頭痛抑えてて開始🎤のアナウンス
水深80m
人流し4匹
お!いけるやん😃
何の何の徐々に潮止まりの時間当たらん
当たりちっちぇ😩

9時半回り出して当たりが出だし👍
掛かるはバラスはの連発💦💦
水面バラシ4匹巻き途中バラシ20匹はあったかな🤔
下手すぎて🙏スイマシェーン🤣🤣
トータル19匹で今年最後のタチウオ釣りを無事終えることができました🙏

本日は沢山の知り合いの方々と脇愛愛超楽しい釣行でした👍
釣り友ぬ爺様116cmデカイ⤴️

竿頭さんは
私のライバル石垣先生の奥様👍おめでとうございました👏⤴️ナイス釣りっぷりで勉強になりました😊先生は必死のパッチで頑張ったはりましたが、奥様、🅿️に完敗🤣🤣
帰り際にはお土産迄頂き感謝🥲🥲

http://chouanmaru.com/info.htm
#長安丸
#泉南市
#樽井漁港
#タチウオ釣り最高
#洲本沖
#シマノ #ダイワ #ハヤブサ #オーナー
#フルラインナップテンヤ

何時も安全第一に船の運行🚢長安丸船長、ケンジ船長並び従業員の方々今年一年ありがとうございました♪
来年も沢山釣らせてね🤣🤣