2023.8.2(水)1334回目( 一一)だよ | (透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

(透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

透析してる私の生活をブログにしてます
(理不尽な透析患者は嫌いだ)

こんにちは(^^)v

 

いや~もう1334回も刺して貰ってますよ、あんな太い針で(笑)

 

ん?2か所だから2668回だわ  これに数回プラス(失敗もあるし)

 

透析患者の平均寿命にあと4年Σ( ̄□ ̄|||)

 

私のベットの近くには30年2人 40年1人いるし どうする家康?

 

でも、亡くなった方も居るんだけど 若い方だと毎回増やしてる方が多い感じする

 

ちょいポチャが長生きするらしいが・・・・・どうなりますかね

 

コロナに罹ってちょうど1年 また増えてきてるって言うし

 

コロナだけは、もう勘弁してほしいわ

 

あ、そうだ血圧の薬が無くなりました。

 

もともと低かったのに ここ1年半は何故に高かったのでしょうか?

 

何かあったんだよね体内で 原因不明ざんす?

 

ほんじゃ、またね(@^^)/~~~