5/8(月)1293回目 GWでも遠出は無し | (透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

(透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

透析してる私の生活をブログにしてます
(理不尽な透析患者は嫌いだ)

だら~としてると身体が鈍るので4日に37年ぶりにサラリーマン時代に良く行ってた猪苗代の蕎麦屋さん三四郎に行ってきました

代は変わってるはずだけど美味かった(^^)/

 

そこから会津の伊佐須美神社と柳津の福萬虚空蔵菩薩 円蔵寺へお参りしてきました

 

あとは近場の温泉で湯~~~たり

 

こんにちは(*^_^*) 

 

今晩の透析が1293回目となりました、8年と3ヶ月です

 

副甲状腺の数値が高く薬が増えました、アミロイドーシスかと思ってた左肩が今は何でも無く過ごしてます

 

不思議だな~人の身体、とくに透析患者はそっちこっち痛くなったりと・・・・ね

 

ま~そんな人生も面白いかもねって事で またね($・・)/~~~

 

なんだか画像が投稿できないので・・・あとで調べてみます