コロナ 6日目 | (透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

(透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

透析してる私の生活をブログにしてます
(理不尽な透析患者は嫌いだ)

こんにちは(^-^)/


6日経ちました、まだ仕事の出来る体調では無い感じ┐('~`;)┌


しかも、体内の菌が無くなるまでの待機と言うことらしい


あと1週間弱も自宅療養(透析には行く)


これ思うのは、やはり透析病院には申し訳なく思いますね


非常識な行動で感染した訳ではなくても感じます


その申し訳ない隔離しての透析はあと1回か2回で普通の透析に戻ります


あ、そうそう保険は入院扱いとして給付金が出るようです

あとは、毎朝マイ、ハーシスという管理支援システムに書き込んで送信すればOK


体調に問題が出たり送信が無いと連絡が来ます


他には電話ガイダンスでの健康確認があります


保健所だけではパンク状態なのでフォローアップセンターとか病院や訪問看護ステーションとかも健康観察してますね


ホントにね、早くコロナが無くなってくれないかなって思ってます

では(^-^)/