透析生活346(1009回目) & 36℃だよ | (透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

(透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

透析してる私の生活をブログにしてます
(理不尽な透析患者は嫌いだ)

こんにちは(*^_^*)

 

今晩の透析が1009回目になります

 

そして、今の気温が36℃ アチ~~~~ですよ

 

そして、お握りを忘れたので買い置きのカップ麺で済ませます(´;ω;`)ウゥゥ

 

腹が減ったら透析に行く途中でパンでも食べよう

 

こんなに暑いならコロナ菌も死んでくれればいいのだけどね。

 

95℃を数十秒で死滅だったかな?今のデルタ株はどうなんでしょ?

 

これって、もともと中国から出たんでしたよね。生物兵器(笑)かもよ

 

だったら やっつける薬も一緒に開発しといて欲しいわ( 一一)

 

暑すぎるので もしかして、そうかもよ な事を書いてみました

 

今コロナで増えてるのは7月の4連休のときのですもんね

 

御盆のは8月末ですな、どうなりますかね

 

体力作りで人手の少ない所にでも出掛けましょうかね?お盆は。

 

では、熱中症に注意して今日も1日がんぱっぺね(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村