2020/07/10(金)の透析 & コロナ出ました | (透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

(透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

透析してる私の生活をブログにしてます
(理不尽な透析患者は嫌いだ)

おはようございます\(^_^)/

【金曜日の透析】

増え1.6Kg   前残 0  晩御飯+600g   除水2.2Kg   にてスタート

血圧     113   110   122   108   122  ドライにて終了

特別問題なく終了

リンは6.2と前月よりは低いけど高め❗️

ヘモグロビンは10.2と低く  いつもの数値です。

リンの薬はどうなるか?気になります

今週は胆嚢ポリープのエコーと喉のカメラを総合病院で診て貰います

胃カメラも大腸の内視鏡も1年過ぎたので どうするかドクターに聞いてみよう 

胃にも大腸にも1個づつポリープがあるので成長してれば悪性になる可能性があるので注意です

透析も5年過ぎましたので毎年診て貰った方が良いのかも確認しなきゃ!

加齢も加えて早期に-----……です。コロナもあるので世知がない世の中になったものです

昨日の飲み会も地元でコロナな出たので中止!学生時代の友達は色んな立場の仲間が居ますので4年ぶりでしたが無理してやらずにってなった

原因は本店の東京から来た社員の送迎をした方が1名が入院、一緒に呑んだ方や他の濃厚接触者は陰性

ここから拡がる可能性もあるけど‼️

東北の発症者は東京から来た方からか東京へ行った方が発症してます

これでgo tooキャンペーンを22日からやったら拡がる可能性が100%あると思うけど

県内の人が県内の旅館やホテルに泊まって貰う

が、実際にクーポン券GETにも凄い人集りだし それで行けばいいのにって思います  

私の県から他県へは怖くてまだ行けない❗️

特に東京から沢山の方々が観光に来るのは恐いので

原発の時みたいに来ないで欲しいと思うのは私だけでは無いと思いますし

もう少し皆で我慢できないものか透析患者の私は思う

さて、どうなりますか?今日も1日がんばっぺ~ね