忘れとった・・・ | 素人からちょっと進歩したおやじの空物ラジコンいじってみたよ

素人からちょっと進歩したおやじの空物ラジコンいじってみたよ

ラジコン素人だったおやじの何かしらのブログ

暖かくなってきましたので

マルチコプターの方も復活しようと思いますが

ラジコン操縦士登録(ラジコン保険)を更新するのを忘れとりました。

必須ではありませんが、今の世の中

ドローンに関しての何らかの保険は入っとかないとね・・・

更新日はとっくに過ぎてるので

また新規に入り直しかな?




製作途中だった250クラスの機体も製作再開したいと思いますが

機体自体の製作は何とか出来ると思いますが

フライトコントローラーの設定やOSD

その他、色々と忘れてしまってる事が多く

自分のブログを見返しても、実は詳しく書いていなかったりで

結局また一から勉強し直しになりそうです><


本当に色々と久ぶりなので

また何かしらやらかすかもしれませんw

なるべくみなさんの期待には応えたくありませんwww