やっぱそうやった。 | 素人からちょっと進歩したおやじの空物ラジコンいじってみたよ

素人からちょっと進歩したおやじの空物ラジコンいじってみたよ

ラジコン素人だったおやじの何かしらのブログ

昨日の記事の最後の方で言っていた荷物

やっぱJIYI P2でした。

途中から不良になったP2の代わりの品です。

色々と製造元であるJIYIUAVとやりとりをしていて

結局P2自体が悪いと判断され、新しいものを送るとなってたやつです。


で、物が来たんですけど

P2本体だけかと思ったら新品のパッケージごと来ました。

p2_r

てっきりP2本体だけかと思ってた。

壊れたP2は返品してとも言われてないし

GPSモジュールなどもそのまま。

このまま貰っちゃおw

ってか、元々買ってるわけだし。

何かに使えるやろ。

P2返さなくていいのなら、前にも言ってたように

壊れたやつちょっと分解してみようかな。





今回、P2は赤色になっちゃってますねw

まあそこはさほど問題じゃないですけど

これからちゃんと動いてくれることを祈ります。

一応、本体だけPCと繋げてみましたが

今の所は正常に動作してます。