オヤジコンサルです



朝の3時の甲子園です🤪💦

夜9時半に横浜を🚙💨出発して

いま 甲子園の路上を彷徨ってます😵‍💫


甲子園はいつも混雑してるところ❗という
概念が有りましたが 静寂の時も有るんだなぁ🤗
お盆休みの高速道路は渋滞を覚悟してましたが
ちょ〜順調🚙💨⤴️👍

いざ 甲子園\(^o^)/🎵
試合前から ☀ドピーカン💦💦💦
これから 応援で〜す\(^o^)/🎵
試合はまたヒイキチームらしく😵‍💫🥵⤴️💥😀🎵
楽しく 苦しく 死ぬ思いで🤣
応援も盛り上がり🎵 写真を取る間も無く
気持ち良く 終了\(^o^)/🎵
さぁ〜て👀👀💦💦 
寝不足と興奮と疲労で夢遊病者の様になった
我々は 次の儀式のために🚙💨移動で〜す🤣💦



六甲山を越えたところに有る義姉夫婦の家✌️
住宅街の静かな家には 今は夫婦2人しか
居らず 落ち着きますね👍
何十年ぶりに会う先妻の姉夫婦❗
センシティブな気分になるところでしょうが
寝不足 試合後の脱力感で 🫨🫨🫨🫨🫨
それが逆にリラックスしての再会に🎵🎵🎵
義姉夫婦の人柄も有り 和やかに会話が
弾みましたよ\(^o^)/🎵
私の鬼嫁も 日頃とは別な次元の展開😵‍💫🌀
と グロッキーな身体とは逆に 頭の中が
澄みわたり 私は一段階高いところに⤴️⤴️⤴️
な〜んて……聖者の様な発言が🤪💦
軽食を頂き 即💤💤💤💤💤🌀
起きて やっと数々の我儘に気づきあら〜🥵
それでも義姉夫婦のおもてなしに ただ
感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
評判の肉屋で仕入れた肉で焼き肉パーティ🎵
なんで写真が無いんだよ👊

会話が弾み 笑い声が続く楽しい時間も
あっと言う間に過ぎて 夜のうちに帰る
選択をして 皆様とお別れして帰路に🤗👍

いま静岡のサービスエリアにて休憩中🙌
無事に帰れそうで〜す\(^o^)/🎵

長く 激しい2日間のオヤジコンサルでした🥰👏