オヤジコンサルです

私 息子 鬼嫁 の3人で甲子園応援🎵
まづはチケットをゲットしなきゃ🙋

学校が業者に依頼しチケットを販売して
くれる様なので指定の時間に私と鬼嫁で
一斉に🤳申し込み手続きを開始😀✌️

ん んっ? なんだか入力内容が多くて
面倒だなぁ🥵💦
えっ 入力内容が違? なんだよ🤣💥
もう一度 最初から入力しようか✋

なぬッ 完売? まだ5分も経ってないぞ❔
何千枚がこんな短時間で完売❔ そんな……
アイドルのコンサートじゃあるまいし🤣🌀💦
落ち着いて……何度操作しても完売と出る🥵💦

焦ります🤣💦🤣💦 鬼嫁はどうかなぁ?
鬼嫁はクレジット決済まで出来た様子❗
2枚ゲット🎵
あとは息子が取れてる事を祈ります🙏🙏🙏

息子から連絡があり 取れなかった🥵🌀
と あまりの人気にビックリ👀💦
あと1人分どうしよう❔

次だ ローソンでネットチケットを買おうと
🤳スマホ操作します💦💦💦

しかし 太い指で 細かい文字入力に
手こずります👀💦 落ち着け❗落ち着け❗
何度も何度もやり直して もう💥🔥💥
とうとう男の癇癪💥 ダメだ⤵️🌋🌋🌋
鬼嫁にも手伝ってもらいましたが…ダメ❗
私はあきらめました⤵️🥴🌀

鬼嫁は仕事があり 後ろ髪を引かれながら
出掛けて行きましたよ⤵️⤵️⤵️🤣💦

落ち着け 俺❗
もう一度 ゆっくり入力してみよう👍
🤳🤳🤳🤳🤳 🤳🤳🤳 🤳🤳

出来た👍🎵 予約の確認をしてOK👍⤴️
席は少し違うがこれで3人で甲子園に入れる🎵
まったくなんでこんなに人気なんだよ🤣🌀💦

オヤジにしてみりゃアイドルのコンサートと
同じようなもんだね🤪💦


私達がチケット取得に必死なのには 
理由が有ります❗ 息子が私達夫婦と3人で
甲子園に行く事を 息子の伯母に連絡した
様です✋

    息子の伯母=亡き先妻の姉

伯母は神戸に住んでいて 是非二人を
連れてきて⤴️と懇願された様です🙏❗

私は先妻の死後 鬼嫁と付き合い出して
生涯の伴侶と考えてから 先妻の親族とは
関係を断つと宣言して 関係は子供たちに
任せていました❗ それが私なりの鬼嫁に
対しての想いと考えたからです✌️

あれから20数年……時たま子供たちから話は
入ります 義理の両親の死にも 子供たち
だけに対応させました🙏🙏🙏

もうアカの他人さ✋
私は普段は完全に失念してます❗
でも 子供たちには いつも良くしてくれる
伯母さんの様です🤗 

子供たちにとっては なんか不自然な関係
だったようですね🥴 

鬼嫁も付き合い始めの頃は 先妻に嫉妬の
様な感情もあったようですが 今は人が
変わったように 理解している様子です✋

子供たちと鬼嫁とは 今は良好な関係を
築いているので……息子もこの機会に鬼嫁に
伯母と会って貰うのはどうかなぁ🤔と
思ったのでしょう✌️
私に電話を掛けて来て 甲子園行きの打合せ後
実はさ……と 言いづらそうに話を切り出し
ました❗

鬼嫁には 嫌な思いにさせてしまうかも……❗

でも どちらも知る私は わだかまりが
無ければ最高に気の合う友達に成れそうな
二人だなぁ⤴️と思いましたのさ😀🙋

だから… 丁度 鬼嫁も帰宅していて 
鬼嫁に事情を説明し 電話をスピーカー
モードにして息子と私と鬼嫁の三人で
話しました✋

すると……………

鬼嫁は意外にも 快諾してくれましたよ⤴️🎵
ホッ💨

人たらしの鬼嫁は 会う人をトリコにする
魅力が有ります⤴️🙌 どうか人脈拡大に
穏やかに楽しめる甲子園の旅にして欲しい
🙏🙏🙏 と考えた私たちだからこそ

絶対 絶対に 甲子園の入場券は必須❗❗

突如実現した 息子の母校🥎応援のこの旅で
私が鬼嫁に感じている申し訳無さや鬼嫁が
知らない私たちのブラックボックスが空き
我々の中での㊙️秘密が無くなり 隠し事が
無い 夫婦❗になれるのですよ👍😀

こんな流れは 作ろうと思ってもなかなか
創れませんよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

息子がこの学校で🥎野球をしてた事
卒業後も私と息子で母校を応援してた事
その目標が甲子園だった事
今年 何年かぶりに甲子園に行けた事
私 鬼嫁 息子で甲子園に初めて行く事
甲子園の近くに先妻の姉が住んでいる事
私は絶縁し 息子は懇意にしてた事
鬼嫁もこの高校を私と一緒に応援してくれた事
鬼嫁は苦しみながら状況を乗り越えてくれた事

この長い年月を掛けて 私たちそれぞれが
集える状況を創り出してくれたのは………

今は亡き先妻 先妻の親 私の親 鬼嫁の親など
ご先祖様の自然な人間愛のお陰様なのですよ🙏
それ以外には考えられない事なのです🎵

なんだか 今年の流れは 何かに導かれてる
様に感じながら 流れに身を任せ 流れて
みたらこの事が………❗

お盆にご先祖様たちは こんな流れを
仕込んでいたのか🎵🎵🤪

みなさん\(^o^)/ ありがとうm(_ _)m
私の器量が狭いばかりに 気が付かなかった
事に陳謝しますm(__)mm(__)mm(__)m

あれっ 話が長く成りましたね🤪💦
でも どうしても甲子園の入場券をゲット
したい理由を理解して欲しいと思って
書いたお盆間近のオヤジコンサルでした~🤪💦