オヤジコンサルです


梅雨の最中 朝からムシムシ💦

不快ですね🥵💦 幸いにも🌂降っておらず

👣散歩のチャンスです❗ 

自分にムチを打って散歩に出掛けます🤗


そう💡 雨も降っておらず散歩できますよ🥵💦

鬼嫁のお出掛けを20mの視野から🙋見送り

今ならそんなに暑く💦ないぞ😀って事で

出かけましたよ🤣👍


強制的に歩いてるだけだと つまらないので

何か感じようと 👀キョロキョロ👣歩きです⤴️

すると 今日は見慣れていつもは気づきも

しないようなこの花が目に飛び込んで来ました🎵 


歩道の植え込みから 草に絡みつくように
咲いているアサガオの仲間でしょうか?
見つけましたよ🎵🤗

真夏でも 金網のフェンスなどに絡んで
なんでお前はこんなに暑いのに涼やかに花を
咲かすのだ🤔 と思わせるほど真夏の炎天下で
毎年 可憐な花を咲かせています🎵

これこそ夏を代表する花ですよ🤗
元気だね お君は❗

そうだよ 君は私の人生の夏のシーンを
全て見ているだね😀❗ 試合に出掛ける朝の
不安と期待に満ちた私も 試合の帰りに結果を
まだ受け入れられない私の悔しい姿……特に
落ち込んだ時に 精一杯可憐に咲いている君に
励まされた記憶が有るよ👍

思い出したよ⤴️ ありがとう🙏
夏の花の代表的記憶は君だ\(^o^)/🎵