オヤジコンサルです


梅雨に入り 天気がなにかと気になる

今日この頃ですね🤗

今朝は久々に富士山がクッキリと姿を

見せてくれました⤴️



我が家から見るだけでも 雪が少なくなり

夏富士に姿を変えようとしています🎵

これはこれで また良いモノです🎵


しかし この風景もしばらく見られなくなり

そうです🤣💦 それはこのマンションの

大規模修繕が間もなく始まり来年2月末まで

足場が組まれ ネットが掛けられて様々な

工事が実施されるため窓からのビューが制限

されてしまいます🥵💦


しかも 私は窓を開放するのが好きで外気や

太陽光を家に入れたい方なので 出来るだけ

カーテンを開き 窓を開けていたい人なのです🎵

それが………半年以上足場とネットで不快な生活を

強いられます☹️✋


だからいまは少しでも部屋から外を眺め 

気持ち良い景色をたくさん味わっておこう🎵と

思います\(^o^)/🎵 その代表は🗻富士山❗


いつも私のそばにいて 気が付かない時でも

私を見守ってくれてる神山です🙏

だから しばらく見づらくても 神山に

護られている事を感じて なるべくルンッ🎵で

生活していきますよ🙌🤗


そう💡 マンションが健康に綺麗になるんだから

ちょっと我慢ですね~👏👏👏