オヤジコンサルです


このところ 天気が安定しませんね🤔

昨日なんかは⚡☔来ましたね👀💦

都内でこの時期には珍しいですね🤗


そんなこんなで 私の身体も不調かなぁ🥵💦

便秘気味だったり 昨日は古いミルクを飲んだ

せいで下痢になったり……そう💡 自己管理が

出来ていない証拠なんですけどね🤪💦✌️

そんな気分で居るから食事だって おのずと

ダメになりますよ🙅🙅



焼き魚が食べたい❗と思って買ってきた魚を

焼いて食べましたが……❔❔❔

美味しくない🙅🙅 気の乗らない買い方で

調達した魚でしたから おのずと納得です🥵💦


やはり 気持ちを ハイ⤴️に持っていかないと

何から何まで影響するのですね🤪💦


自分に 喝❗ を入れて 👣散歩🎵

鬼嫁にも あんたァ〜😡 と威されて

シャッキとしろ👊オヤジコンサル🥸


先ずは食べ物だ❗ 何が食べたいのだ❔

そう💡 むかしとんかつチェーンの和幸!で

食べた チーズ入りメンチカツが食べたい🎵

そうだよ⤴️🎵 その味が家で再現出来れば……


鬼嫁にお願いしてみようかね🥰

鬼嫁は安全で美味しい料理は我が家だから

作れる🙋 という信念を持ってる人だから

喜んで張り切って作ってくれました\(^o^)/🎵


でも ちょっと心配🥵💦 何でもたくさん

大きく作ってしまうからですよ🥵

二人だけの家庭に 5~6人前の量をつくる🤪💦

何度言っても あれぇ〜🥵💦またこんなに…?



でも上手に美味しく出来てましたよ🎵

付け合せに 金時豆 胡桃のジャコ和え それに

私の大好きなキュウリのお新香🎵


ヨシッ❗ 気持ちも身体も整いました🎵🤗

ヤッパリ人間は食だね⤴️


サンキュー鬼嫁\(^o^)/🎵 

明日も元気に👣散歩しま〜す🎵🎵🎵