オヤジコンサルです


強烈な雨風が度々襲って来て前線も出来て

梅雨も近いなぁ🤔と想像されますね🥵✌️


雨の晴れ間 👣散歩に出ました🎵


こんな花が私の心にキュ〜ンと響いて来て
目立ってましたよ⤴️ 花の名前に苦手な
オヤジコンサルとしては ごめんなさい🙏💦

でもキレイでしたよ⤴️ そんなルンッ🎵で
散歩していると……子供の楽しそうにはしゃぐ
声が走って近づいて来ましたよ❗

そうか💡 小学校の低学年の下校時間なのか🤔
黄色いカバーがついたり まだ型崩れしてない
ランドセンを背負って走って来ます🤗

何であんなに大声が出るんだろう?🤪💦
あちこちで怒鳴り合いながら 楽しそうに会話
しています🤣💦 内容は他愛も無い事なの
ですが……楽しいのでしょうね🎵🎵🎵 
私が📸パシッと写すと 
ワァー怖いおじさん❗ 何してるの❔ 


な〜んて物怖じせず尋ねて来ます🤪💦
私が うるさい悪ガキどもを撮ってるんだよ✌️
と返すと 悪ガキじゃないぞ\(^o^)/って
帰っていきました🥰
いいなぁ~🎵🎵🎵🎵🎵

そう💡 このように地域のみんなで子供たちを
見守って 子供達も年寄りと普通にコミュニ
ケーションしている社会が続けばいいなぁ~🥰

何年生くらいまで会話してくれるかなぁ??🤣💦

普段の私なら ツッ🥸うるさいガキどもだ😡👊
なんて拒否したかもしれませんが……今日は
さっきキレイな花を愛でたので 心が優しく
なってたのかなぁ🤪💦

久しぶりに ガキどもと会話して
楽しかったオヤジコンサルでした🎵👏👏👏