オヤジコンサルです


今朝は☔本降りとそれを跳ねて走る車の 

シャーというタイヤの音で👀目覚めました❗


もう5月下旬なのですね🤪💦 明日にも

沖縄方面は梅雨に入るらしいですが そんな

季節なのですね🤣❗


そろそろ私の大好きな花が咲く季節らしい⤴️🎵


えっ 咲いてるよ💡
今年初めて色がついている こんな光景を
見れましたよ⤴️ ルンッ🎵

午後からは☀出て来てくれましたね🤗
気分良くなり久しぶりに美味しい町中華へ✌️



私はお決まりの広東麺🎵 鬼嫁は担々麺+
半炒飯です🎵 安心の味\(^o^)/🎵

炒飯を半分貰いますが どれも本物の味です🙌

ヤッパリ 外に出ると季節を感じます🤗

帰宅後 鬼嫁は梅雨に備えて衣更えに忙しく
動いてましたよ🥵💦💦 私が何をいっても
忙しい😡👊 煩い😡👊

だって紫陽花が咲き始めたでしょ🤣💦との事❗

なるほどなぁ🤔 主婦は季節をそのように
感じ取るのか💡🤗 さすが 主婦❗
私が主夫と思っていましたが……やはり
鬼嫁が主婦でした🤪💦💦💦