オヤジコンサルです


鬼嫁の復活?

ゴールデンウィーク中 鬼嫁が不調で

何かと問題を起こしていた件は 前回などに

書きましたね🤪✋


ゴールデンウィークも終わり 昨日まで

鬼嫁は37度台の熱が続き 相変わらずの歯茎の

腫れもあり 仕事から帰宅するなり入浴後直ぐ

寝る生活が続いています⤵️


何度か医者に行くように勧めましたが 鬼嫁は

医者嫌いなので行きたがらず 市販のカゼ薬を

飲んでアイスノン枕で誤魔化していました🥵❗


不調でも仕事に穴は空けずに 大丈夫よ👊❗と

強がり出掛けて行きましたよ🥵💦

私ならすぐ弱音を吐いて 休む〜😵‍💫とか言って

ますがね🤪💦


昨夜も微熱が有りベッドにゴロンです😵‍💫❗

やっと今日は予定も無く 休める⤴️そんな

早朝早く目覚めた私は鬼嫁の額に手を当てると

あれっ熱が引いてる✌️🎵 何日ぶりだろぅ👍

まだしばらく寝かせてやろう🤗


遅く起きてきた彼女に 熱さがったな🎵

と言うと キョトン👀として うん🙄


遅めの朝食を済ませると すぐゴロン〜🥵💦

まだ本調子ではなさそうです🥵💦

それでも午後にはスーパーに買い出しに❗

数日食料を仕入れてなかったしネ゙🤪💦 


帰宅後は食事の用意などで ず〜とKitchenに

立ちどうしです🥵💦

私のリクエストのそうめんに天ぷら\(^o^)/🎵


久々に天ぷらの量が少くて 丁度いい⤴️🎵🤪
なんて美味しくいただきましたが 食後すぐ
鬼嫁はソファーにゴロン❗ 大丈夫かなぁ🥵💦

鬱陶しい雨もあがり 昨夜も早く寝た我々は

少なくとも昨日より体調も良くなって目覚め

鬼嫁が作る美味しい朝食を食べながら この

幸せを語り合いましたよ🎵🙂 


鬼嫁はだいぶ体調も良くなり 先ほど仕事に

出掛けて行きましたよ🤗✌️

まだ寒いけど☀覗いて来たので私も👣散歩に

出掛けることにしました🤗 何だかんだと

言い訳をしてサボっていましたからね🤪💦💦


🌸桜の季節が過ぎ 気がつけば新緑の時期に
変わっていくさまを すっかり忘れ 自己の憂い
ばかりを嘆いていたように感じましたよ🥵💦💦

自然はこんなにイキイキと喜んでいるというのに
ひとり静かに暮らす……とか老いを気取っている
自分が情けなくなりましたよ🤪💦👊

気持ちいい季節⤴️ 自然を愛でながら心地良く
👣歩いて行こう🎵
お陰様で 鬼嫁も元気を取り戻している様子⤴️

何を憂う事があろうか🤗 こんな素晴らしい

季節を迎えられる歓び感じながら🎵


さてっ 汗も軽くかいた事だし 帰って📺

池波正太郎の鬼平犯科帳でも見て 人の心の

侘び寂びを分かち合いましょうかね🤪🤗💦