オヤジコンサルです


いゃ〜 ☀暑いですなぁ🥵💦

朝から強い陽射しで気温も急上昇⤴️🤪💦


それと同様に我が鬼嫁の気分は プンプン😡

また 独り相撲を取っていますよ🤪💦💦💦


先日の楽器製作から金曜日は幼馴染の店での

タロットで深夜帰宅が多く 家の事が出来ず

イライラ😠 一番気にしている私への食事

づくりが納得いかずに イライラ😠 


毎日寝不足状態で体調も フラフラ🥱


先日買ってきた筍のアクを抜いて 今朝

味つけしたのですがしょっぱ過ぎたようで 

どお? と聞くから私がしょっぱい🤣と鋭く

言うもんだから 一層イライラ😠 


鬼嫁専用の🍞が無くなり 今朝作らなければ

ならず毎朝のルーティンにプラスで プンプン😠


なによりも数日前から汚れが気になっていた

水槽の掃除をするのが 出勤前のタスク❗

私は腰痛の為に重いモノが持てずに? この役は

鬼嫁にお任せです🤪💦✋ トリプルタスクに

追いやられて😵‍💫🌀 アワアワ😡💦

お陰で水槽はこんなに✨きれいに🎵


水草を取って汚れが出ないようにしてます🥵💦
真ん中の小さな器には赤ん坊のグッフィーが🎵
左のレッドビーシュリンプに子供はまだ🤗❗

いや〜いつも✨キレイにしてくれてありがとう
m(_ _)m 鬼嫁 ピリピリ😡😡

しかも 私の食事については……んーんもう💨
好きに何でも買って食べて頂戴✋ と自分へ 
プリプリ🤣💦💦

そんな捨てゼリフを吐いて自分の化粧も
ままならず 慌てて着替えて🏃💨出掛けて
行きましたよ🤣💦💦

今日の仕事も忙しいだろうなぁ🤔💦
せめて 私は部屋の掃除やら洗濯をして
鬼嫁がストレス無く くつろげられる様に
✨キレイにしておこうかなぁ🤪💦💦

皆さんとは逆に ゴールデンウィークに
忙しい我が家の鬼嫁の イライラ😠事です✋

俯瞰的に見ている私は 何故かルンッ🎵🤗