オヤジコンサルです


とても☀イイ気持ち🎵

雨や曇天が続き 気持ちが塞ぎがちになって

いましたが やっと暑くスッキリと晴れ⤴️

たとえ巨人が不甲斐無く負けてもノープロ👍

気分爽快\(^o^)/🎵


でもね また鬼嫁がやらかしてくれて

今朝は身体が睡眠不足症状で〜す🤣💦


それでも 朝やる事はしっかりこなし

鬼嫁を送り出して ホッ💨 疲労感😱😱


昨日鬼嫁は朝早めに出かけていきました!

何をしに出かけたかも知りませんでした✋

ただ イベント?とか言ってましたが深くは

聞きませんでした👍 


でも前夜に着る👗服のセッティングをして 

ワクワクを必死に押さえ好きな男にでも逢いに

行く少女の様な雰囲気に感じましたよ🤪💦✋


それで帰宅したのが夜中の1時30分!

途中2度ほどLINEがあり帰宅が遅くなるなどと

逢瀬の時間を引き延ばす🙏言い訳が🥵💦


ここまで書くと 浮気か❔🥵 

なんて想像するでしょ🤣💦 

でも鬼嫁は違うのですよ🙌💦💦


彼女の場合 ただ 単純にトラブルが好きで

自ら呼び込むのですよ🤪💦💦💦



分かりづらいですが……右は🎼弦楽器です❗
これを作ってきたようです🤪💦
左はそれを入れるバッグ! 古い帯で作成され
これ単独でも普段遣いしたいような逸品❗
鬼嫁が熱く語るところでは 留め具に真田紐を
用いている様ですよ🙌

おば様達と夜遅くまでドタバタ💦してた
ようですよ🤪🤪🤪

まぁ 世のこだわる人達は いろいろ
やらかすのですね🤪💦 
全てが手作業で工程にも複数の人が関わり
そのためトラブルや問題も発生するよう
なのですよ✋

ましてや 鬼嫁が関わったらスムーズに
終わるわけがありませんよね🤪💦
鬼嫁を知る人なら……う〜ん確かに💡
と思う方がほとんどでしょう🤪💦
物事を オオゴト にする名人ですから🎵🤗
飽きないですよ\(^o^)/🎵

でも 今日は眠いや😵‍💫