オヤジコンサルです


今週に入り゙🌂☔太陽を拝めませんね❗

今日は朝からショックな事が有りました⤵️


実は昨日が亡き母の命日だったのです❗

まぁ 10年もたちましたが いまでも毎日

母に感謝している日々です✋ ましてや

命日を忘れる事は無いと自負していました👊


それが……今朝目覚めて何気なくニュースを

見ている時 👀💥💦 

あっ💡 昨日は母親の命日だった😱💦

あんなにお世話になった母の命日に仏壇に

手を合わせる事もせずに……なんて親不孝な

息子だろう😱😱😱👀💦⤵️⤵️⤵️

こんな事って初めてだ⤵️🤣💦

前日まで意識していたのに……❗


いままで大切な他の人の命日は 必ず忘れず

何をせずとも手を合わせていましたが……⤵️⤵️


どうしたのでしょうか❔❔❔❔❔❔❔

鬼嫁に話すと彼女も同じく忘れていた様子❗

まぁ彼女はあまり仏事には関心がなく 心で

思っているタイプですが 毎年私がガヤガヤ

騒ぐので花や香物を改めてくれていましたよ🤪


子供たちもこの辺には無関心で ただ心では

千の風になって……と思っている様です❗


どうしたんだオレ❔ ボケたか❔


私はしばらく立ち直れない程のショックを感じ

午前中は何事にもうわの空🥵 午後になって

久しぶりに散歩に出かけました❗

曇天が逆に私の心を癒やしてくれています😐





あら〜👀❗ そうだ💡 

桜の次はツツジだなぁ🎵 毎年ゴールデン

ウィーク頃にはあちこちで咲いて競い合って

いるので これも楽しみの一つだったなぁ🤔


オイッ お前❗ ヘタレてんじゃないぞ👊

もっと外へ出ろ\(^o^)/🎵

自分に カツ!を入れて散歩から帰り 

いま この文章を書いています🤪✋💦


ゴールデンウィークはなんの予定も無いですが

世間の人と同じに何かウキウキする事を

考えますかね🎵👍