オヤジコンサルです


やっと暖かく というより暑い🤣💦

でも 嬉しい⤴️🎵


万物が動き出せる暖かさだ\(^o^)/🎵

てな訳で 今日は横浜に住む息子を誘って

息子の母校の🥎応援に八王子まで来ましたよ🤗


朝から寒くなくて 試合が始まる頃には
暑くて💦半袖姿になりたいくらい🤣💦
しかも今年初のブラスバンド参加のフル応援📣

対戦相手は息子が現役の時は ボコボコに
叩いた記憶があり 🌸花見気分での応援です🎵

序盤相手に先制されるも 大丈夫だよ😀✋
な〜んて余裕こいてます🤗

それよりも球場周辺はまだ🌸がキレイで


応援歌を歌いながら 気分は上々⤴️🎵

試合が進むにつれ 徐々に不安に……🙏
相手のピッチャーがのらりくらりで打てない🌀
ヤバイよ🥵 最終回に1点返すも時既に遅し⤵️🙅

息子がひと言 俺が応援に来ると必ず負けだ👊
強い母校を見たかったのに😠 と呆れてる🌀

ひょっとして あんたが厄病神❔💦

駅まで 反省しながら👣👣👣
駅前で久しぶりに息子と🍴❗
二人きりで何だか 照れるなぁ⤴️🥵

息子に 次は贔屓の🍜や麻雀をリクエストして
それぞれ帰路に⤴️🎵

🥎負けたけど……気持ち良い天気にルンッ🎵な
オヤジコンサルの春の一日でした\(^o^)/🎵