オヤジコンサルです

今朝は☔ですが 昨日はギリギリ☀でした⤴️


今年度 最初の夫婦での🌸花見です🎵🤗

今年はいつもの千鳥ヶ淵じゃなくて……

ここは何処でしょう?



ツウの方なら 直ぐ分かるでしょうが…







そう💡 江戸川公園です🤗❗

江戸川と言っても 東の江戸川区じゃ

なくて 文京区関口にある公園で〜す🤪💦

最寄りは江戸川橋駅です🤗


あれっ 住所を見ると新宿区鶴巻町? 

えッ👀 早稲田か❗ 以前早稲田実業学校が

あった住所だ👀💦 大学の隣に有ったなぁ🤔

今は国分寺へ移転してます✋

そうか💡 この坂を登れば

早稲田の杜か👀❗ 都の西北…♪


またなんでこの場所なんだよ❔🥸

息子の早実中学受験日の寒い体育館で

待機させられた事 事故後松葉杖を使っての

通学を担任の先生に報告しに来た事 家からだと

遠征集合時間に間に合わないから車で学校まで

送った事 etc 今となっては懐かしい⤴️🎵


何だよ満開の🌸桜を充分堪能するんだぃ🥵💦

横道に引き込むな🤣💦👊


鬼嫁が予定が取れないので今日に強行実施🤣💦

平日なのに花見客がたくさん居ました😵‍💫❗

ちょっと曇っていたのが残念ですが 

千鳥ヶ淵の比ではなく近くで桜を見れて 

寒くなくゆっくり 楽しめましたよ🎵😀👏👏


さて❗ 恒例の花より団子❗です🤪💦

江戸川橋と言えば地蔵通り商店街が有名👍

その中の一軒 「魚谷」魚料理屋です⤴️

もとが魚屋らしく 孤独のグルメ にも登場

したらしいのです🎵 ボリューム満点

焼き 煮る ナマ 全て美味しくて評判良く

ランチは2種類の定食のみで営業 小さな店

ですがいつも魚好きのお客で満員らしいです🤗







あんた💡 カレイの煮つけが今まで食べた
事ないトロみと厚さ! あこう鯛は西京味噌の
味がしっかり染みていて焼き加減も良く肉厚!

二人でシェアしながら食べましたが どちらも
グ〜👍👍👍 本当はもう一軒ハシゴしようと
企んでいたのですが……無理❗ 失礼しました🙇

大粒の雨が ポツポツ来たので帰る事に✋

地元に戻って 遠い八百屋で マンゴー リンゴ
夏みかんをゲットしてやっとの思いで帰宅🤣💦💦

ふぅ💨 それにしてもあんたら!
いつも行動がハードなんだよ🌀👊
もっと ゆったりとしたスケジュールで
行動しなさ〜い🤣💦
そうすれば帰宅後 即💤💤は無くなるよ🤪💦