オヤジコンサルです


いやぁ〜 このあたりは今が満開🎵




自衛隊基地の🌸桜は 今が満開だ\(^o^)/🎵
昨日までの肌寒さから一転して
今日は半袖👕で丁度いい気温で〜す🎵

人々も桜に誘われて外出しているようで
街の人通りも多くなってます⤴️🎵🤗

急に暑く💦なったので 服装が……
みんな! 暑苦しくて合ってないぞ🥵💦




街には花が溢れてきましたよ\(^o^)/🎵

昨日まで寒くて大好きな🥎高校野球も観戦に

行かずに じ〜っと家で耐えてましたよ❗

やっとこの時期らしく 春を感じさせて

くれる陽気に ルンッ🎵🎵🎵


🌸桜の季節はこうじゃなくちゃネ゙⤴️🤗

靖国神社の標本木より 我が家の近所は

今日が満開だぃ😀🤗


おっと! 薄着になのでお腹が目立ちます🤣💦

ヤバイ🥵💦 ヤバイ🤣💦

早急に厳しく整えなきゃ〜🤪💦💦


ルンッ🎵だけど整える事が忙しくなる

オヤジコンサルです🤪💦💦