オヤジコンサルです


春の雨の合間を縫って 激戦❗



我が家の20m下では 地域で恒例になって

いるマラソン大会が行われています🎵🤗


🌸まだかなぁ?🥴 冬将軍はまだ北へ

帰りたくない様子です👊

開花は遅れに遅れていますネ゙🥵💦


それでも春を迎えるイベントが予定通りに

行われています\(^o^)/🎵

我々の願で本気的な春を呼び込みましょう🤗


朝起きたら 外がザワザワうるさいなぁ😠👊

覗くと 警官が通行道路を制限してます❗

んっ! 何だ? そうか💡 マラソンだ⤴️

毎年恒例になっているこの地域のイベント❗


大々的に交通を規制して🏃ランナーが

道路を堂々と走ります🤗

そのおかげで鬼嫁は横断歩道の規制にあい

苦労すると毎年嘆いていますけどね🤪💦


春を迎えるイベントで 冬将軍を早く

北へ帰しましょう\(^o^)/🎵


は〜るよ 来い❗ は〜やく 来い🤗✋