オヤジコンサルです


オイオイ❗ 

まだ雪が降るのかよ🥴👊


そうだよなぁ🤔 卒業式なんて学校も

有るんじゃないか? 迷惑だよなぁ😠


👘晴れ着なんか着てルンッ🎵な時期
なんだから……楽しませてあげなよ⤴️🤗
もう寒い日や⛄はいらないよ🌀👊

折角コロナ嵐も過ぎ やっと普段どおりの
体制に戻ったのに……また異常🤣💦
普通に学校行事の卒業式から謝恩会を゙
味あわせてあげなよ🥵💦💦

もうすぐ🥎甲子園だよ❗ 🌸桜だって
眼の前に来てるんだから🤣💦💦

早く暖かく穏やかな春霞みを連れて来て🤣💦
暖冬だと東京は雪が降り゙やすくなる
らしいけど この時期行事がめじろ押し
なんだからなぁ👊👊👊

もう不安定な気候じゃなくて 穏やかな
春を連れて来て\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

オヤジコンサルの楽しみにしている
👣散歩も毎日したいなぁ⤴️🎵
お願いします🙇🙇🙇