オヤジコンサルです


弥生 3月ですネ⤴️😀


それにしても

初夏の暑さや台風並みの風

最近は群発地震まで👀💦 

なんでも有りですが 恐がらない👊


地元の神社へ 🙏毎月の朔日参り❗ 

その帰りに ご褒美のお寿司🎵


寿司が来るまでの世間話で 大谷結婚!を゙
ふると鬼嫁は知らなかったようです🌀
まったく 浮き世離れしてま〜す🌀💦🌀



絶品の茶碗蒸しが付いた1.5人前の握り⤴️

今日のネタの中で一番のヒットは

赤貝のヒモで〜す\(^o^)/🎵

たまにサビが効きすぎて 涙を流しながら

いただきました🤣💦

鬼嫁いわく これぞ本物の安心感🤗

先月値上して 税込み1400円⤴️

その後は……待ちに待った水槽清掃の為に

新たな砂や新しい水循環用モーターなどを

買いに熱帯魚屋さんに👣👣👣


鬼嫁はそこの女性と長い井戸端会議が

好きな様です🥵 私は外の長椅子に座り

待っています🤣💦💦💦


案外疲れた私はそこまでで帰宅で〜す🥴

鬼嫁はその後遠方の八百屋に行き 甘夏

リンゴ イチゴ トマトを゙買って来ました👏

勿論イチゴはとちおとめ🎵で〜す👏👏👏


帰宅して私は5600歩でした\(^o^)/

このところ天候不良等で外出していません

でしたから こんなもんでも疲れた〜😵‍💫💦


さ〜て〜❗ 鬼嫁はこれから水槽の掃除🥵💦

最後に水槽の🦐エビ達に援軍を要請したら

お わ り゙ では有りません😵‍💫😵‍💫😵‍💫


それからが確定申告の作業ですよ〜🤣✋💦

今月も忙しいネ 鬼嫁\(^o^)/🎵