オヤジコンサルです


今日の東京は 午後から⛄雪です🎵

悪天候で苦労されてる被災地の方々には 

申し訳ありませんが 東京で今シーズン初の

雪景色です🎵

午後4時30分頃の我が家の周辺です👀💦


外に出る予定がない私は この雪景色を゙

楽しんでいます⤴️🎵

そして 子供の頃 雪が降ると大人達は

何も出来ず ただ家でじ〜っとしてました✋

そんな時の食事は非常食用にインスタント

ラーメン!が多かった記憶が有ります❗


そこで 午前中にスーパーに買い物に行き

チキンラーメンを゙買いました🎵

そう💡 すぐおいし〜!すごくおいし♪
私は70歳にして初めて食べる ジャンキー食!



鬼嫁は 自宅で作った グリーンカレー🎵
私の嫌いなパクチーが入って う〜ん
美味し〜い⤴️と ご機嫌です🤣💦

雪に伴い思い出した記憶から 
私の初ジャンキー食👀💦
そして 夫婦別メニュー食❗

いいんじゃ〜ないですか\(^o^)/🎵
 
さ〜て〜 明朝までに 
どの位⛄積もるかなぁ🎵