オヤジコンサルです


久々に私のような弱者が出歩けれる

風もなく☀暖かく穏やかな陽気が

戻って来ましたよ🎵


早速 鬼嫁を誘って👣散歩で〜す🎵

いつものコースでスタート❗


一週間ぶり位かなぁ🤔 それでも世間は

変化します🤪💦 しばらく歩いていると

よく通る郵便局隣りのファミリーマートが

店舗を潰しています🥵

この近辺には他にCVSは無いし 駅からの

人通りも多く駐車場も゙充実の幹線道路沿い!

客入りも多かったと思うけどなぅ❔🤔❔


私がそんなふうに考えながら歩いていると

よもぎ餅🎵よもぎ餅⤴️ と隣りの鬼嫁が❗

えっ なに? 伊勢屋でお饅頭買うために

ついてきたのか🥵💦 


これにお稲荷さん 豆大福 御赤飯⤴️
ついつい買ってしまい近くの公園でパクリ🎵

なんと春ですね(^^)

気づくと なまこ壁を゙模した入口に 
菜の花🎵 紅梅と白梅が公園の奥に
咲いてます⤴️
こりゃ〜春だワィ\(^o^)/🎵

そうだよなぁ😀じきに2月になるんだよなぁ❗

花より団子の私達ですが しばし季節を
直に感じさせてくれた公園でしたよ🤣💦💦

さぁ 風が出ないうちに帰ろぅ⤴️🎵
帰宅後 歩数計は5600歩でした🤗🤞