オヤジコンサルです


鬼嫁がお土産に買ってきました⤴️


池袋で有名な福よしの鯛焼きです🎵
店構えは昔ながらの感じ💦
でも 人気があり並んでいるのですよ👀💦
まぁ 好きずきですけどね🤪💦
私は好きではないですけどね🥸
日本人はどんな店にでも並ぶからなぁ❔🤔

それより鬼嫁がサッと作った冷奴に自家製の
中華麹ドレッシングをかけた一品やパプリカ
入のポテトサラダの方がどれ程美味しいこと
でしょうか🤪💦

でも ニラ玉を゙作るのがどうも苦労するようで
これを作る時はいつもプレッシャーのようで
私やモノに当たり散らします🤣💦 そう!
なので私はリビングに居て キッチンには
行かないようにしています🤪💦💦

今日がそのタイミングでしたが……やはり
私に当たり散らして…もぅイヤだ😠
もぅイイ👊 とか言ってモノを゙乱暴に扱い
ドアを゙強く締めたり 暴れてます🤪💦

どんなに叫んだり暴れたりしても最後には
その料理を自分が完成させなければ終わら
ないと自覚してやり切るのですがネ゙🤣💦

そんな態度は小学生みたいで 可愛いでしょ?

あっ💡 鯛焼きの列の件でしたね✋
ヒトが並ぶから きっと美味しいのだろう?
評判が良いのだろ?! 等と考え 並んで
買わないと損するかのように錯覚して つい
列に並び買ってしまう❗ こんな日本人居ると
思います👊👊

先日もディズニーのグッズを゙中国人グループが
一斉に買い漁り それをネットで高額な値段で
売っている動画が流れていましたが 我々賢い
日本人はそんな行為に煽られて商品を買ったり
情けない行動を゙してはいけない❗

中華思想!と偉ぶりなが庶民は下衆な考えや
活動を゙している中国人👊 志向行動が貧民に
乗せられて動いたら それこそ中国人以下❗

そんな行動止めましょ👍 賓位高い我々は
実態をよ~く調べ 自分はどうするかを゙
判断しましょ\(^o^)/👏👏👏

そして子供たちにも バカな考えや軽薄な
行動をとらず 趣味嗜好は自身で決め他人に
左右されない独自性を゙持ち続ける事こそが
日本人には求められ しいてはそれが世界から
称賛され尊敬され賛同される事に繋がります❗

日本人よ❗ 世界に唯一無二の日本思想❗を゙
浸透させましょう👏👏👏\(^o^)/👏👏👏