オヤジコンサルです


まったくね🤣💦

まいりましたよ🥵💦


いえね! 3ヶ月ぶりの心臓の健診日❗

順調に健診を終えて 我が家の近くの

調剤薬局ヘ一包化を頼んで帰宅したのが

午前10時過ぎ!


あっ 一包化って分かりますか?

いろんな薬を一度に飲む時に 薬の種類ごと

一つひとつ飲んでいると 全部飲んだか

分からなくなる為 一回に飲む薬の種類を


こんなふうにしてまとめて一袋にしてくれる

方法です✋ 医者や薬局の人に言えば

やってくれますよ✋ まぁ普通の人はこんなに

薬を飲まないでしょうけどね🤪💦


そう!家に帰って ブランチを食べたあとから

右下の親不知あたりが 妙に疼いてきました🥵


健診時に白血球の値が高いけど 何があった?

と医師に聞かれたので年末から大風邪でまだ

痰が絡んでいます!との私の説明に納得して

たのでやり過ごしていましたが……実は🥵💦

歯グキが膿んでいたのですよ🤣💦💦💦


先日私が割ってしまったお気に入りの器を

鬼嫁は買ってくれて それで今日私の大好物の

茶碗蒸し!を作ってくれようと ルンッ🎵で

料理しています⤴️ それに煮物やお好み焼も゙❗


私はどんどん歯グキが疼き 食事どころでは

有りません🥵💦💦

もう我慢できずネットで歯医者を探し予約

しようとしますが 早くて来月!何だそりゃ👊


以前 通っていた歯科医を検索すると丁度

17時だけ空いていたので即予約👏👏

やはりここも他は早くて来週のようでした🥵👏


実をいうといま痛い箇所は私はやらない!と

この歯科医に言われていました❗ 親不知で

形状からかなり難しい処置になるため大きな

病院で治療してください!との理由を私は

承知していたため この歯科には行きたく

なかったのですが わらをもすがる思いでその

歯科医院へ❗ その頃には鬼嫁に新今治水を

買って来てもらい 患部に何度か塗っても゙

腫れがひどく💥ズキズキが拡大中🥵❗

頭の中は歯グキの腫れが身体の半分くらいを

占める程の💥痛さです❗


歯科医に丁寧に懇願するように 兎に角

この痛みと腫れを解消してほしいと話すと

この若いイケメン歯科医 今日はソフトに

笑って好意的に対応してくれ……


なるほど🤔🥼 これは痛いですよね❗

膿みで腫れてますね まずこれを取りましょう❗


私の思いは親不知は抜かず 化膿するようなら

その都度治療して出来るだけ今のままの状態で❗


その希望を聞き入れて 分かりました! 

と膿を出してくれて消毒すると 痛みや腫れも゙

ひいて なんとも無い感覚に⤴️🎵

抗生剤と痛み止めの処方箋をもらい明日また

消毒に来院するよう言われたので 急遽受付の

女性に予約調整してもらいました😀👍


帰り道 午前中行った調剤薬局ヘ 今度は

歯医者の処方箋ですと告げると あっ💡

午前中の依頼品も゙出来ていますので一緒に❗

と嬉しい知らせが🎵😀


これで長かった今日の💥パニックも゙

何だったんだ🤣💦💦💦と一段落🎵


帰宅すると鬼嫁が……ドタバタ💦はおさまった?

などと生意気な言いぐさ😠👊

鬼嫁は鬼嫁で 私のために 私が食べたいと

いっていた料理を作ってくれて 美味しく

食べて欲しいという思いで 準備してくれて

いましたから……その思いを感謝を込めて

受け入れられる今の私に戻ったので

ハーイ\(^o^)/🎵


お好み焼きはもう一枚食べましたよ🤪💦

だからネ 私は鬼嫁が作る料理を あ〜だ 
ご〜だ 言いながらも゙食べる必要が有るわけ
ですよ🥵💦💦

なので あそこがここが 痛いとか 言って
いられない身体のワケなのですよ🤣💦💦💦