オヤジコンサルです


鏡開きも゙終わり 正月気分を一掃❗

菩提寺から送って来てくれた御札を貼り

暮れから続いた身体の不調を 私も一掃🎵


まだ立春には早いですが 初春という事で
良しとしましょう\(^o^)/🎵

改めて お世話になっている近所の町中華の

名店に挨拶がてら行ってきましたよ⤴️🤗


私は安心の広東麺🎵

具材や味は落してないな⤴️とひと安心🎵
鬼嫁は担々麺と小チャーハンセット
勿論 ランチ🍺ビールは必須🤣💦
今回新発見はチャーハンに生姜が入っていて
薄味なのに具材達がそれぞれの味を主張して…
美味しい🎵
な〜んで早くこの店に来なかったのか👀💦
店の奥さんからも今年も宜しくお願いしますと
言われてしまいましたよ❗新年明けて半月も゙
過ぎてしまいましたね🤪💦

今日は北風が強く吹き ☀晴れてても寒さが
染みる日でしたが お陰様で芯から暖まり
ましたよ🤗👍

いつもなら 寄らないcvsでジャンキーな
スイーツを多めに買って我が家でガブリ😀❗

日頃飲まないコーラなんかも セピア色に
✨輝いて見えま〜す🎵

ちょっと視点を替えてみると楽しめます🎵👍
視点を替えながら 同じ景色も新鮮に感じる
事が出来るように 今年も動き回りますか⤴️🤗

お〜い鬼嫁👀💦❗ 満腹で☀暖かいからって…
そんなところで💤したらまた風邪ひくぞ🥸💦
 
介護するのは私しか居ないんだからな🥸👊
また私を苦しめないで🤣💦💦💦