オヤジコンサルです


先日 昨年末の大風邪でストレスが

溜まり なんか美味しいもの……と

欲が出た結果 お気に入りの寿司や

洋食屋で食べ過ぎたせいか……👀🤣💦


夜中に下痢が🤣💦 朝食中にも突然の下痢🥵💦

まぁ 自業自得だなぁ🤪💦

あれっ 同じ様に食べた鬼嫁はなんとも無い👍

やっぱ私の内臓はデリケートになっているのだ🌀


私がこの症状になると決って思い出すことが

あります! 私は胃腸が弱いのです❗

カテーテル治療で入院中の病院で 🥼女医に

下痢と訴えても 他の症状は無いから大丈夫!

下痢はね全部出しきらないと駄目なの👊 

だから辛いでしょうが頑張って出して❗ 

お薬は出しません🙅

と冷たく拒否されたのを思い出します🥵💦


退院時に整腸剤を多めに処方してもらい

それを今でも余っているので 症状が出ると

2、3日飲み続けると快調に戻ります🎵

市販の正露丸より穏やかに効くんですよ🤪💦


あれっ 今朝も夜中に下痢です🥵

大丈夫👍あの薬をしっかり飲もう🤗

朝食後 燦々と☀朝日の入る窓から下界を

見ていると……あっ💡 ハクだ\(^o^)/🎵 



こんな早くに また湯バ〜バに働かされて

いるのだなぁ🥵💦 そういえば~🤔

ハクも印を盗み呑み込んだせいで苦しんで

いたなぁ🤪💦 

千と千尋の神隠し!のストーリーですがね🤗


独りでそんな好き勝手な妄想を朝からして

ほらっハクが飛んでるよ🤪💦と鬼嫁に言うと

真面目な鬼嫁は📸!私のスマホに送信して

きました❗


でも 写真のハクは気持ち良さそうに泳いで?

いるように見えます🎵🤗


そうっ 大丈夫だよね~⤴️ 普段どおり

穏やかに生活していれば病は飛んて行くよ🎵🤗

今回はちょっと激しかったなぁ🤪💦

と反省しきりなオヤジコンサルでした🤣💦💦