オヤジコンサルです


何だか無性に日本の洋食が食べたい🎵

先日久々に🍛カツカレーを食べた話は

書きましたが……あれ依頼 ガッツリ系の

食べ物が欲しくなり始めています🤪💦👍


また肥るぞ🥵と もう一人の私が言ってます👊

でも大丈夫👍という確信もあり昨日池袋の

チェックという洋食屋に行きました🎵

が……昨日まで正月休みと店の前に貼紙が❗


そんな事も内心想定内の事という思いもあり

じゃーどうしよう?とはならず 即 贔屓の

寿司屋ヘ🤗 案の定混んで居たので店では

食べずテイクアウトで帰宅ですよ~❗

想定内! 想定内だよ〜⤴️ 



通常の握りセットにマグロづくし!それに
最近無性に食べたいサバの押し寿司!
こんなに一人では食べられないので鬼嫁に
半分残しておきます🎵✋

鬼嫁は帰宅して 千と千尋の神隠し!のビデオ
を観ながら完食ですよ~🤗
久しぶりの千と千尋の神隠し!だったので
感激してましたよ🤗
私は鬼嫁のお土産のジャンボシュークリーム🎵

ミッションがクリアー出来なかったので
明日再度洋食屋にトライしようと鬼嫁を誘い
池袋の西口ロサ会館ヘ\(^o^)/🎵

時間は2時過ぎ! 到着すると6人の列が!
良かった🤗 営業してる⤴️ そんな思いで
並んで待ちます✋

行かれた方はお解りでしょうが 馬蹄型に
なったカウンターの16席程の小さなお店✋❗
客席は以外にも男女比がイーブン👀💦
私達は決めあぐね ハンバーグを2つに
海老と牡蠣のフライを一皿頼みました🤣💦


狭いカウンターからこぼれる程の料理⤴️

以前 仕事の拠点がこの近くだったので頻繁に
通った安心の味🎵 ど〜れ実食⤴️
やっぱりうまい\(^o^)/🎵🎵 15年ぶり?
食後に鬼嫁はよもぎ団子が食べたいというので
東武と西武を散策❗ 無いのですよ👀💦
 
それに近い商品は有るのですが……普通の
よもぎ団子が有りません🤣💦
諦めかけた時 鎌倉大仏近くの和菓子屋が
特設していたのを鬼嫁が執念で見つけてゲット🎵

よもぎ団子の他に胡麻と甘辛しょう油の団子❗
帰宅して私はジャンキーにコーラと共に🥵
鬼嫁は日本酒で❗ その後鬼嫁はポテチも🤣

まぁ こんなにわがままに食べるのも年末熱で
うなされろくに食事らしいモノも食べなかった
反動だろうなぁ🤣💦💦💦と体調が戻りつつ
あるわれら夫婦の遅めの正月なのかもしれ
ませんね🤪💦💦💦💦💦