オヤジコンサルです


何だか 元日から地震👀💦2日は🛫事故❗

不穏な幕明けで 心が落ち着きません🤣💦

被災された方々にはお見舞い申し上げます

m(__)m


東京の我が家にまでも大きなうねりとなって

伝わって来ましたからね👀💦

夕方からの📺特番が始まる頃でしたから……

各局も慌てたでしょうね🥴💦


私的にはどの放送局も邪魔なCMが一切無く

ただ被害の状況報告や津波への退避勧告等

だけの内容で潔く感じましたよ✋ ただNHK

の女子アナウンサーのヒステリックな叫び

声は 現場に居ない私には違和感を感じ

ましたがね😵‍💫✋


そしていち早く現地からのレポートを伝えた

のが 何処あろう あのフジテレビでした👀💦

そう このところ何かと不評なフジです~🤪💦


時間が立つにつれて被害の大きさがハッキリ

してきて 能登地方の方々は大変だなぁ❗と

感じましたよ🥴


翌日 今度は久々に飛行機事故❗しかも

民間機と海上保安庁機が滑走路上で衝突❗

これもとんねるず特番バスケットの最中に

今度はテレ朝が突然画面を切り替え放映❗


今年は年始から大変な事が起きてるなぁ😵‍💫🌀

日本だけが平和だ👍なんて浮かれている

日本人へ警鐘を鳴らしているのでしょうか❔

何だかドキドキしちゃいますネ🥵💦


私的には11月からダイエットして年末までに

5kg痩せると決意して ヘビーな食べ物を

控えていました❗が……年末から大風邪で

熱もひどくて 😱ゲッソリと激ヤセ🤣💦

勿論 ある意味ダイエットは楽に達成👏👏


そのダイエット開始から2ヶ月ほど カレーを

食べてなくて……ガッツリ食べた〜い🎵

と鬼嫁にリクエスト👍


そう カレーを我が家で作ってもらいました🎵
カツも我が家で揚げてカレーもルーを使わずに
1から作った我が家特製のカツカレーです🎵
美味しくガッツリと2ヶ月ぶりのカレーを
堪能しましたよ\(^o^)/🎵

災害が有ったのに何かと気がひけますが……
正月料理からいつもの料理に❗
初日は カツカレーでした\(^o^)/🎵