オヤジコンサルです


あけまして おめでとう

ございますm(__)m


皆様にとって 今年が実り多く

楽しい年でありますように🤗


さてっ みなさんの大晦日は如何でしたか?

我が家は例によって年越しそば 天ぷら

数の子や煮物 各種佃煮 ハム 等を作り
4時頃からゆっくりと 今年の豊かな恵みに
感謝し 穏やかな来年に期待し 我が家から
始まり家族 日本 世界が実り多く平和で
明るい年でありますようにm(__)m と願い
年越の膳を堪能しましたよ\(^o^)/🎵

だって いつもなら📺紅白とか決まった番組を
観ながら あ〜だ ご〜だ言いながらの年越
ですが……今年は全くメンバーに興味がなく
前半は鬼嫁が好きな中森明菜を中盤は玉置浩二
やジュリーをユーチューブで観ながら…
やっぱりいいネ🎵とか過ごしましたよ⤴️

その後 📺第九をやってる事を知り 夫婦で
第九を鑑賞❗ そしたら鬼嫁はクラシックに
ハマってしまったらしく 私はクラシック好き
だわ〜🎵 その後のクラシックの番組も興味
深く見ていましたよ👀💦

そう❗ 韓国だか男だか女だか ガキだが
ガチャガチャしたのが大嫌いな私達はとても
落ち着いた 心地良い番組で素敵な年越し
でした\(^o^)/🎵

私達夫婦の年越しは…例年に無く 穏やかで
素敵な時間でしたよ\(^o^)/🎵

元旦 目覚めると富士山🗻が美しく
私を迎えてくれましたよ🎵🎵🎵
起きてきた鬼嫁に依頼してベランダで📸パシャ
してもらいました✋
あんた👀 風がちょ〜寒いよ🐙🤧と
怒られましたよ🤪💦
新年最初の 鬼嫁の喝👊です🤪


年末のしつこい風邪もやっと治りつつある
こんな夫婦が繰り広げる今年の様々な
エピソードにご期待くださいな🎵🤗

みなさ〜ん❗ 今年も私達なりの志向で
楽しみましょ\(^o^)/🎵