オヤジコンサルです


いよいよ 年の瀬ですネ🤗

まったく今年のクリスマスは夫婦で

枕並べてダウンしてましたし…

今もまた私は咳がひどく再度病院に🥵

レントゲン 血液検査しても特に問題なく

熱も下がったので大風邪のなごりとでもいう

未練たらしい菌が私の中にまだ居続けて

いるようですがネ👊🤧


今回は抗生物質を投与してもらったので

未練たらしい菌が生き残るすべは無さそう🤗👍


本来予定した今日はスーパーに正月の買物を

する予定でしたから✋

昼くらいに病院にから帰って一休みして……

さてっ買物に❗


いろいろ二人の量の材料や商品をゲット⤴️

そして 年末最後の私のイベントになるはず

だった 数の子の味付けですが……今年は

味付き数の子を行商の親父から買ってしまう

ことにしました🤗 その親父とも7〜8年の

付き合いで モノは良いとわかっています👍


良いお年を\(^o^)/🎵といつもの挨拶を交わし

我が家の年末の支度は終わったかなぁ🤗👍


鬼嫁よ❗今年は最後に力になれずすまないね🥵


みなさ〜ん

今年1年 お世話になりました🎵

来る辰年も よろしくお願いしますm(__)m


新年は復活したオヤジコンサルが

張り切って登場しま〜す\(^o^)/🎵