オヤジコンサルで〜す


我が家のクリスマス?

勿論 ベットで二人並んでアイスノン🤪💦

料理ですか? 食欲がないので🍞ひと切れ❗


前記しましたが 18日に鬼嫁が 20日に私が

発熱し それぞれが3日間39℃台の高熱で

ベットに貼り付けでしたから……


今日23日は二人して微熱が続き 鼻水が

止まりません🤣💦 垂れ流しの水道のようで

ティッシュがはかどること🤪💦

 

世の中この一週間はクリスマスに向けての

テイクオフですよね~⤴️🤪

カップルやグループが楽しみにしている

イベントですよね🎵


そんな折 私のブログを見た娘が心配して

LINEしてきました❗


現状はかろうじて老老介護を脱して快方に

向かっていると返すと こんな写真が



そうかい!そうかい!
クリスマス料理で楽しんでいるのかい🤗

良かったね🤧 


今の私にはどんなに美味しそうな写真を

見せられても 食欲や味覚も無くただ無理やり

口に流し込むだけですから🤪💦

しかも私の大嫌いな鳥料理だし🌋👊


おっと💡 世間的にはこの時期🦃が当たり前

でしたね🤪💦


いや〜 今年の🧑‍🎄クリスマスは

印象に残るぞ🥴と思うオヤジコンサルです✋


みなさ〜ん メリークリスマス🎵