オヤジコンサルで〜す


今 病院に来ています🥵💦

検査中で〜す🤣💦


月曜日に池袋で夫婦で食事したあと

鬼嫁が 鬼の撹乱で39℃台を3日間たたき出し

今朝はやっと36℃台に下がりました⤵️🤣💦


この間 介抱は私です🤪💦

覚悟しましたよ🌀

食事 着替え 栄養補給と看病のかいがあり

やっと回復で〜す🥵💦


当然 この後は私の゙番だなぁ👊🥵

そう考えていると…やっぱり昨夜から微熱が🤣👊


鬼嫁は検査や病院が大嫌いのため 私が

どんなに強く勧めても病院ヘは行きません🥵💦

市販の総合風邪薬を飲んで4日間耐えました🤣💦


痩せてる身体が一層 千と千尋の神隠しの釜爺の

ように針金になってしまいましたよ🥵🥸💦💦


私が移ったら私は診察を受けよう👍 そう

考えていましたよ🤪💦

掛かりつけの医院は休み等で状況が分かる医師が

居ません😵‍💫 我が家に一番近い医院にしました


朝イチで予約しましたが 診察できたのは2時❗

普通の患者の診療が終えたあとに 隔離状態で

診察を受けました✋

いまだに厳しい管理です🤪💦


例の鼻に綿棒を入れて粘液を採取して…暫く

待ちます🥸 結果は……ジャーン❗

大風邪でした🤪💦 コロナでもなくインフルでも

無くです❗ とうとう私も洗礼を受ける事に🥵💦

なるかと覚悟していましたが 🤞セーフ👏👏👏


アハッ それでも熱は38.6℃以上あがり 歩く足元もふらつき加減🌀🥵💦


そうと決まれば鬼嫁がピーチクパーチク自信を

持ってのたまいます🤪💦


ハイハイ❗ いずれにしても熱と咳 鼻水は

出ているのだから…薬局で薬を受け取り帰宅⤴️✋


いや〜 今年の年末は寝て体力をつけなきゃ〜🤪💦