オヤジコンサルです


 ショックで〜す🤣💦

鬼嫁が池袋で✂️カット&パーマ❗

その後で 私は合流して食事する事に⤴️


平日の2時頃なので待たずに入れました✋
いまや池袋は若者の街として賑わいを取り戻し
つつあります✋ 右も左もガキばかり👀💦
オヤシが浮いてしまいます🤣💦
 何だか居づらい街になったなぁ🥵💦
渋谷でもだいぶ以前に感じた感覚です🤣💦

選んだお店は中華! 

私は酸辣湯麺セット


鬼嫁は担担麺セット



さらに3点心と杏仁豆腐が付いていました❗
なぜこの店を選んたか? 知り合いから
美味しいと言われたので興味を持ち……!
う〜ん🤔 こんなものか👊💨 中の゙下✋

実はもう一つ目的が😀❗
ユニクロのCMを👀見て私にしては珍しく
あれ欲しい⤴️という商品が有ったので買う
目的もあります🎵

フリースの👕アウターです❗
目的の゙色を見つけ試着❗ ん? えっ👀❔
鏡の゙中には 大きなクマがいました🤣💦
どれを着てもクマは去りません👊
しかも もとの姿が全身紺色の゙クマで腹が
膨れています❗

あぁ〜🌀 こんな醜くでかいクマは来る時も゙
会わなかったなぁ🤔 そんな醜い動物に
なった自分が恥ずかしい🤣💦💦

ちょ ちょっと 気持ちを落ち着かそうと
☕カフェでひと休み🌀
あ〜ビックリしたなぁ👀💦 自分の身体が
あんなに無防備なクマになっていたなんて😵‍💫💦

その後は鬼嫁とも交わす言葉も少なくなり
クマの冬眠用の👖パンツだけを買い傷心した
私達は帰宅しましたよ⤵️

そのせいか 鬼嫁は咳がではじめ苦しそうに
ソファーに寝て居ます🤪❗ 38℃🤣💦💦
可哀相なことをしたなぁ🥵💦
ゴメンよ 鬼嫁🥵 ゆっくり休みなぁ🐙